祝・結成10周年

Hey! Say! JUMP

結成10周年おめでとうございます!




ブログ更新をやめてから602日。
お祝いの日なのにしんみり…


続きを読む

2017.09.24 | トラックバック(0) | 記念日

1/9『ピンクとグレー』公開! そして最後のエントリ。

裕翔くん主演の映画『ピンクとグレー』が、
ついに明日1/9(土)、公開される。
待ちに待ったこの日。
裕翔くん登壇の舞台挨拶もあり、
裕翔くんファンとして、
これほど幸せなことはないなぁと。
夢のようで、まだ実感がわかず、
ふわふわした状態だけれど…

J-webの『ピンクとグレー』特設サイトで、
裕翔くんの連載が読める幸せをかみしめ。
明日は『ピンクとグレー』に浸る日になるかな。
そう思っていたけれど、
今日の『刑事バレリーノ』日テレジャックを
見ていたら、ドラマも楽しみで楽しみで。
こんな贅沢な悩み。
裕翔くんファンはホントに幸せですね。
根こそぎ録画した映像を編集しながら観て。
“くるみくん”な裕翔くんがドラマのみならず、
映画『ピンクとグレー』の告知をする姿を見ると、
本当にあらゆる可能性を感じさせるひとだなぁと。
改めて、ポテンシャルの高さに感服。
先輩や監督から、「ポテンシャルが高い」と
くり返し言われてきた裕翔くん。
ホントに、このひと言に尽きるんだよね。
才能に溢れていて、ワクワクさせてくれるひと。
生まれ持った才能と。努力で得た才能と。
どちらか一方ではなく、
両方を手に入れている裕翔くんだから、
最強で最高に魅力的なんだなと。

『半沢直樹』で裕翔くんに惹かれ。
すぐに過去の出演作もすべて観て。
『東京バンドワゴン』のゲスト出演が嬉しくて。
『弱くても勝てます』でブログを書き始めて、
俳優・中島裕翔とアイドル・中島裕翔に、
ますます魅了されていき。
ドラマ初単独主演の『水球ヤンキース』に歓喜。
『デート』で見せた“思い切りのよさ”に唸り。
同時に撮影していた映画『ピンクとグレー』
の情報に驚きと喜びを感じ。
『刑事バレリーノ』にもハマる裕翔くんに脱帽。
初の時代劇『信長燃ゆ』では、
“蘭丸”の美しさと麗しさに萌え…
時代劇もこなす裕翔くんに感激。

そして明日1/9、ついに、
映画初出演・初主演の『ピンクとグレー』公開。
嬉しいニュースが舞い込んでから1年。
期待で胸をふくらませてきた。
明日の自分は、どんな“俳優・中島裕翔”を
目撃するのか。
鑑賞後の自分は、どんな感想を持っているのか。
楽しみで仕方がない。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ますます裕翔くんに魅せられて、
まさに“沼”にハマるように、
裕翔くんから抜け出せなくなっている今。
JUMPファン、裕翔くんファンが増えている今。
一旦、ブログをやめようと思う。
随分、好き勝手書いてきたけれど、
ブログを書きながら裕翔くんの様々な“初”を
見てこられたことは本当に幸せだったなと思う。
(初冠番組、『24時間テレビ』、単独カウコンなど
JUMPとしての“初”もいっぱいあった!)
そして、裕翔くんのこれからの活躍が、
本当に楽しみでワクワクしている。
さらに熱く、ディープに、(でも、そっと)
自分なりの全力で、裕翔くんを応援していきたい。
その気持ちだけは変わりません!


これまでいただいた拍手やコメントに、
とても励まされました。
本当にありがとうございました!

2016.01.09 | トラックバック(0) | ピンクとグレー

主題歌+WS+雑誌+新写真etc.②

昨日1/4行われた映画『ピンクとグレー』
舞台挨拶付き先行上映会に、
裕翔くん、菅田くん、行定監督が登壇。
今日の各局WS、スポーツ各紙で、
いっぱい取り上げてくれました。
ありがたい!
この日は“およそ30倍というチケット争奪戦”
だったとのことで(当たるわけがない)。
少しでも写真や映像で残ると嬉しいね。
(※いつものように、J-webのレポが詳しい)

オフィシャルレポート(映画公式サイト)

Hey! Say! JUMP中島裕翔&菅田将暉、
力作披露も辛口評価「20点くらい」

(1/4 モデルプレス)

菅田将暉「おっぱいにまみれる中島裕翔が
観られる」と映画を大胆アピール!

(1/4 シネマトゥデイ)

【1/5 WS】
まだ編集してないけど…
『めざましテレビ(アクア)』
『はやドキ!』
『グッドモーニング』
『ZIP!』
『モーニングCROSS』
『ビビット』
録画した中ではこのくらいだったのかな。

【スポーツ紙】
「日刊スポーツ」
「デイリースポーツ」
「スポーツニッポン」
「東京中日スポーツ」
「スポーツ報知」
(ほかにもあったけれど、
自分で購入確認した分)
なんといっても「ニッカン」が嬉しい大きさ。
外で撮影された写真に特別感あり。
「デイリー」も写真大きめで嬉しい。

そして、裕翔くんの雑誌祭り。
年末で落ち着いたと思っていたら、
全然まだまだ絶賛継続中だった。
1/4(月)
『日経エンタテインメント!』2月号
『TVstation』2号
『TVLIFE』1/15号
『TVぴあ』1/13号
『ザテレビジョン』1/15号
『TVガイド』1/15号(JUMP)
1/5(火)
『女性自身』1/19号(JUMP)
裕翔くん、ますます麗しく。
テレビ誌も、映画誌のときと同様に
テンション上がるグラビアです!

さらに、テレビ出演も続いて嬉しい!
1/7(木)
 21:56『櫻井有吉アブナイ夜会』
1/9(土)
 18:30『満点☆青空レストラン』
 21:00ドラマ『刑事バレリーノ』
1/15(金)
 23:15『平成タイムジャンパー』(JUMP)

たった2日くらいのまとめをしているとは
思えないなぁ。幸せ。
(幸せに浸る前に編集などしなくては…)

2016.01.06 | トラックバック(0) | ピンクとグレー

主題歌+WS+雑誌+新写真etc.①

今日、ポストに届いていた謎の小包。
旦那さまが注文した商品かと思っていたら…
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲
『Right Now』のCDだった!
映画『ピンクとグレー』の主題歌。
明日1/6発売。発売日をすっかり忘れていて。
フラゲできたということなのね。
自分で注文していたのに、
嬉しいサプライズで得した気分。

そして今、大音量でリピート∞中。
トレーラーで初めて聴いたときから、
めちゃくちゃカッコいいなと思っていたけれど。
聴けば聴くほど“どストライク”でハマる。
行定監督のトークイベントで出た主題歌の話を
思い出すと、映画がますます楽しみになるなぁ。
こんなにカッコいい曲が主題歌で嬉しい!
映画があってこの曲があるわけだけどね。
主題歌からも(アジカンさんサイドからも)、
映画『ピンクとグレー』が話題になって、
盛り上がってくれるといいなぁ。
映画とリンクしたアナザーストーリーが
描かれているミュージックビデオ
(初回生産限定盤 特典DVD)は、
映画鑑賞後に観た方がいいとのことなので
(行定監督談)、そうしようと思います。
それにしても… こういう曲で、髪を振り乱して
激しくドラムを叩く裕翔くんを見てみたい。夢。
(ロックバンドのドラマーは裕翔くんも夢見てるしね)

昨日1/4から、映画『ピンクとグレー』の
舞台挨拶付き先行上映会が始まり、
裕翔くんは新年早々大忙し。
裕翔くんの可愛すぎる様子も伝わってきて。
いよいよ映画が公開されるんだなぁと感無量。
1年だからなぁ。長かったような、
あっという間だったような…
1/9が楽しみで仕方がない!
(そして、夢のよう…)

昨日と今日だけで、雑誌やテレビ出演、
スポ紙&WS(舞台挨拶)など盛りだくさんで、
箇条書きぐらいしかできそうにないな。
(それでもやっぱり記録はしておきたいけれど)
裕翔くんは今日も名古屋で舞台挨拶。
ローカル番組にも生出演したとのことで。
明日1/6は福岡、明後日1/7は大阪。
ホント、すごいな。
裕翔くん、楽しんでるだろうな。
こちらは情報を追うだけで精一杯だよ。

雑誌などのことを書く前に、
12/30に発売されたJUMPの新写真のこと。
昨日、ジャニショに行ってきた。
子供たちはまだ冬休み。
分かってはいたのだけど。
それでも、今日から仕事で、
しばらく行けそうになかったから…頑張った。
今までで一番混んでたかなぁ。
11時到着で14時の整理券。
そして流れるJUMPの写真の売り切れ情報。
カウコンのグッズといい、写真といい、
何が起こっているのかしらね…
裕翔くんは、集合2枚、混合3枚(7集合含む)、
個人6枚の計11枚。間違っていなければ。
原宿でも夕方には売り切れが出たのかな?
買えたのが15時すぎだから大仕事だったな。
それでも、裕翔くんの写真を見ると、
ま、いっか!ってなるのだけど、
やっぱり今後は平日の空いているときにしよう。
(決していい時間の使い方ではないからなぁ)

JUMPゴトでは、年賀状も嬉しかったな。
去年はなかったから、
2014年のものをずっと飾ってたけど。
やっと更新することができた。
(更新するとき、大人になったなぁとしみじみ)
年賀状1枚でこれほど幸せになれるのだから、
これからもぜひ続けてほしいなぁ。
改めまして…
2016年。JUMPにとって、2015年以上に
充実した素晴らしい年になりますように!

雑誌などの記録はまた改めて。

2016.01.05 | トラックバック(0) | ピンクとグレー

大阪 12/31-1/2

☆明けましておめでとうございます☆

12/31。
Hey! Say! JUMPのカウントダウンコンサート
@大阪 京セラドーム。
15:00追加公演と22:00年越し公演に参戦。
今日1/3やっと、『ジャニーズカウントダウン
2015-2016』を観てあの瞬間瞬間を思い出し。
JUMPと、裕翔くんと、お友達と、
JUMPのことが大好きな大勢のファンと、
一緒にあの場にいられたことは、
本当に幸せだなぁと改めて感じて。
あの時の幸福感が、今、
じわじわと押し寄せている状態。
年始から裕翔くんのテレビ出演が続いて、
それぞれあまり浸れてはいないのだけど。
テレビの裕翔くんは、
また改めてじっくり観直したいと思います。
(かなりの予約数で心配だったけれど、
レコーダーがしっかり頑張ってくれていた!)

予定通り、カウコンの後はUSJへ。
結構、同じようなJUMPファンも多くて、
グッズのブランケットを肩からかけている人も。
知らない人が見たら、どのキャラのグッズ?
と不思議に思うだろうなぁと。
とにかく「JUMPのグッズが大活躍!@USJ」
ということをご報告しておきます。
朝は一旦ホテルに戻って休んだものの、
1/1の夜まで目いっぱい楽しみ。
念願のハリーポッターエリアも満喫。
アトラクションもエクスプレスパスの時間指定で
スムーズに乗れたのだけど、
その時点での待ち時間が3時間40分!
そんなの絶対無理…と思ったものの、
JUMPのグッズ列は最大5時間半位だったね。
早々に売り切れたグッズも多くて。
JUMPの人気、スゴすぎる。
お友達がグッズを買ってくれたのだけど、
どんなに感謝してもしきれないな…

そして1/2は、こちらも念願だった
「映画『ピンクとグレー』劇中小道具&
パネル展@NU茶屋町」へ!
大阪での開催で諦めていたけれど、
行くことができてホントによかった。
あのパネルは目を引くね。
JUMPファンの方はもちろん、
裕翔くんのこと知らないだろうなぁと
思われる方も足を止めていて、
とっても嬉しくなってしまった。
映画も色々な方に観てもらえるといいな。
今日は嬉しい記事もあり、改めてそう思う。
「ピンクとグレー」の行定監督
「これをジャニーズ映画と言う人の気がしれない」

(1/3 東スポWeb)
芝居を見てほしいという事務所の覚悟。
その覚悟に応える俳優・中島裕翔の覚悟。
しっかり見届けたい。

話は戻って、JUMPのカウコン。
追加公演はアリーナのセンステ前で、
年越し公演はスタンド1階席だった。
ドームはやっぱり広いなぁと。
ファンで埋め尽くされた会場を見渡して、
じんときて。ただただ感動していた。
追加公演。グッズ売り切れ。
目に見える形で、はっきりと、
JUMP人気のスゴさがわかる今。
嬉しさと、会えなくなるかなという不安と。
少し複雑な気持ちになりながらも、
JUMPのことを思えばやっぱり嬉しくて嬉しくて。

思えば、私にとって初のJUMPコンサートは、
2014年5月の東京ドーム公演「LiVE with me」。
今回の京セラドームはあの時以来のドーム公演。
あの広い東京ドームでも、初めて生で見た彼らは、
キラキラと輝いていて眩しかったけれど。
今思えば、まだ“これから”という感じだったし、
方向性も手探りだったような気がするし。
JUMP自身も、必死だったのかなって。
でも、今回のカウコンで一番印象的だったのは、
メンバー全員の(余裕すら感じさせる)
生き生きとした表情で。
ホントに“いい顔”してるなぁと。
様々なお仕事を経験して充実している。
本当の“飛躍”に向けて準備は整っている。
…そんな状態が伝わってくるような表情。
進むべき道をしっかり歩んで行くという強くて
ブレない9人の意思が伝わってくるような表情。

メンバー全員の“いい顔”を見ることができて、
カウコンに参戦して本当によかったと思う。
改めて、いいグループだなぁと感動して、
ますます応援したくなった2016年1月1日。
新たな“最高”の1年の始まり。
JUMPの一層の活躍を願って。
私も明日から頑張らなければ!

年明け早々、裕翔くんの初主演映画公開
&舞台挨拶、ドラマ、テレビ出演…
(ジャニショの新写真も買いに行きたい)
ファンも忙しくなりそう。
裕翔くんへの熱い想いがさらに熱くなり。
でもだからこそ、そっと応援しようと。
いろいろ自分に言い聞かせながら、
様々な思いと葛藤。
いい年のファンの心はフクザツです。

「裕翔くんをずっとずっと応援したい」
この想いだけは、決してブレないけれど。

2016.01.04 | トラックバック(0) | コンサート

いよいよカウコン。良いお年を!

本日12/30のJUMPのカウコン@
京セラドームが無事に終了したよう。
お疲れ様でした!
私は、明日の2公演に参戦です。
いよいよだなぁ。
JUMPと年越しできるなんて。
改めて、ホントに幸せ。
それにしても、JUMPの人気がすごいことに。
ほとんど情報を追えてないけど、グッズがね…

12/28仕事納め。
ホッとしたのもつかの間、
やることが多すぎて若干パニック。
(なんでもギリギリだからいけない)
裕翔くんゴトも、雑誌やテレビ、
何とか追ってはいるけれど、
ブログに書けなかったなぁ。
(もはや備忘録の役割を果たしてない)

裕翔くんの雑誌祭りは、
ひとまず落ち着いた感じかな。
振り返れば、雑誌はやはり全部購入。
ホント、素敵すぎるからなぁ。裕翔くん。
雑誌祭りの終わりには、
ウン十年ぶりの『りぼん』まで買ったよね。
子供のころは、主要まんが雑誌をほぼ全部
買ってたな。“りぼん派”とかではなく“全部派”。
(人間、そうそう変われないものだな)
12/27の『朝日新聞』朝刊はちょっと感動。
一般紙でのあの扱い。素晴らしい。
うちは『読売新聞』だから、コンビニで購入。
(同日、『東京新聞』にも裕翔くんの記事)
読売さんにも期待しています!
(『読売ファミリー』12/9号は近畿地方のみ)
雑誌は、特に『ピンクとグレー』関連の記事は、
映画鑑賞後に改めてじっくり読むつもり。

映画『ピンクとグレー』といえば、
12/27にApple Store銀座で開催された
「Meet the Filmmaker」に行定勲監督が登壇。
12/6に中止(延期)されたものが、
改めて開催されるということで行ってきた。

イベント終了後、強く思ったのは、
映画『ピンクとグレー』公開後に
ネタバレありのお話を伺いたいなぁということ。
会場内にはすでに映画を観た方も多くいらして。
(ほとんどが熱烈な裕翔くんファンの方かなぁと)
映画を観た上で監督のお話を
聞くことができるのは非常に羨ましく…
監督の言葉の伝わり方も、
違っているのだろうなと。
(映画の前半と後半。想像はつく。
でも、想像の上をいってるよね。きっと)

イベントのレポを拝借。
「映画情報どっとこむ 12/27」
「CINEMA TOPICS ONLINE 12/28」
このイベントの映像は後日、
iTunes Storeにある無料のPodcastに
UPされるとのこと(Apple Store銀座)。
フルで観られるようなので楽しみ!

行定監督、シゲアキくん、裕翔くん、
菅田くん、アジカンさん…
それぞれのファンで埋め尽くされた会場。
それぞれのファンが、それぞれの視点で、
映画『ピンクとグレー』を観る。
その“目”に裕翔くんはどう映るかな。
そんなことを思って、
ドキドキして、ワクワクして。
映画好きとしては、“Filmmaker”
行定監督のお話は興味深いものばかりで。
ホントにおもしろかったなぁ。
MCの方も裕翔くんをベタ褒めで。
胸いっぱいに。
ベタ褒めといえば、
著名な方々から寄せられたコメント。
公式サイトCOMMENT
裕翔くん… 嬉しいだろうな。
犬童監督のお言葉、
豊川悦司さんのお言葉、
嬉しさで震えちゃう。
「裕翔、何ともいえず美しいなあ」
(映画監督からのお言葉!)
「二人の若き名優に嫉妬する」
(名優からのお言葉!)
俳優・中島裕翔に浸りたいところだけど、
明日はキラキラアイドル裕翔くんに会えるから!
そろそろ準備の仕上げをして、
今日こそはしっかり寝ないとなぁ。

カウコン@京セラドーム。
初めてこの情報を聞いたときは、
行けないだろうなぁと思って。
主婦らしいことはしてないけれど、
主婦が年末年始に家を空けるのは…と。
でも、JUMPにとって初めての単独カウコン。
やっぱり行きたい。
夜、開演前に行って、始発で帰るか…
まぁ、いろいろ悩んで。
2人きりの家族。
「行っておいで」と言ってくれるから、
余計に1人で行くのはどうなのよと。

そして出た結論が“2人で大阪に行く”。
年明けカウコン後、2人でUSJに行く予定。
お盆休みの“広島観光”同様、
家族旅行という名の遠征に。
念願のハリーポッターエリア!
(USJは4回目、ハリポタは初めて!)
有岡くんと八乙女くんのUSJロケは、
去年の7月だったんだ!
(ホント? そんなに前?)
ずっと行きたいと思っていたから。
ということで、旦那さまもワクワクしてる。
まさかのカウコン追加公演が発表され、
私は見事(?)追加にまわされ、
お友達のお陰で年越し公演にも行ける…と。
予定よりカウコンの時間が長くなったけれど、
「USJのために充電してるから大丈夫」と、
変わらずワクワクしている旦那さま。
よかった、よかった。

ホントに、お友達と家族に感謝!
こうして、JUMPと、裕翔くんと、
一緒に年越しできるわけだから、
思いっきり楽しみます! はしゃぎます!
(そして、USJでヘロヘロに…)
裕翔くんゴトで忙しく幸せな年末年始。
いい年が迎えられそうです。



いつも温かい拍手をありがとうございます。
☆良いお年をお迎えください☆

2015.12.30 | トラックバック(0) | コンサート

裕翔くんテレビ・映画スケジュール

雑誌だけでなく、テレビ出演も多い裕翔くん。
リアタイはもちろん録画忘れのないように、
自分用メモ。12/20UP(12/13~)。
編集をこまめに、HDD容量を確保すること!
(↑自分への叱咤激励)
『ピンクとグレー』の舞台挨拶スケジュールも。
(しばらく、雑誌スケジュールとともに、
追記しながらトップに置きます)
※12/25追記 ※12/26追記

【裕翔くんテレビ出演スケジュール】
12/13(日)『行列のできる法律相談所』
12/14(月)『深イイ話2時間スペシャル』
12/19(土)『嵐にしやがれ クリスマスSP』
12/20(日)『ニノさん』

12/22(火)
 19:00『ペケポンプラス』

12/23(祝・水)
 23:58『リトルトーキョーライフ』(JUMP)

12/25(金)
 19:00『MステーションSP』(JUMP)

12/26(土)
 12:00『メレンゲの気持ち2015年末SP』
 15:35『ジャニーズカウコン一気見せSP』

12/30(水)
 12:55『いただきSUPERハイジャンプ』(JUMP)

12/31(木)
 23:45『ジャニーズカウントダウン』

1/1(金)
「元旦はTOKIO×嵐」
 18:00『ウルトラマンDASH』(亀梨くんと)
 21:00『嵐にしやがれSP“嵐旅館”』
     (スタジオゲスト/伊野尾くんも出演)

1/2(土)
 19:00『ぐるぐるナインティナイン』
 21:00ドラマ『信長燃ゆ』

1/3(日)
 18:00『VS嵐2016賀正 新春SP』

1/4(月)
 19:00『有吉ゼミ 年初め2時間SP』

1/7(木)
 21:56『櫻井有吉アブナイ夜会』

1/9(土)
 18:30『満点☆青空レストラン』
 21:00ドラマ『刑事バレリーノ』

1/15(金)
 23:15『平成タイムジャンパー』(JUMP)


映画『ピンクとグレー』2016年1月9日(土)公開!
【裕翔くん舞台挨拶スケジュール】
〈有料先行上映会〉
1/4(月)
 TOHOシネマズ渋谷※8:40(上映後)
1/5(火)
 TOHOシネマズ名古屋ベイシティ※16:15(上映後)
1/6(水)
 TOHOシネマズ天神ソラリア館※10:55(上映後)
1/7(木)
 TOHOシネマズ梅田※15:00(上映後)
〈公開記念舞台挨拶〉
1/9(土)
 TOHOシネマズ新宿※10:30(上映前)
 池袋HUMAXシネマズ※11:35(上映後)
 京成ローザ10※16:00(上映前)
1/10(日)
 MOVIX仙台※9:50(上映後)
 イオンシネマ名取※12:15(上映後)
 MOVIE ON やまがた※14:45(上映後)
1/11(祝・月)
 広島バルト11※9:40(上映後)
 TOHOシネマズ サンストリート浜北※16:00(上映後)

年始から大忙しの裕翔くん。
お体に気をつけて、
ファンに素敵な笑顔を見せてください!

2015.12.30 | トラックバック(0) | テレビ~裕翔くん

裕翔くん雑誌スケジュール

買い忘れがないように。自分用メモ。
(追記しながら、しばらくトップに置きます)
※12/4追記 ※12/8追記 ※12/9追記
※12/11追記 ※12/14追記 ※12/21追記
※12/22追記(多数!) ※12/23追記
※12/27追記(朝日新聞ほか)

11/21(土)
『SODA』1月号
  (裕翔くんインタビュー)
  ※『JUNON』1月号(菅田くんインタビュー)

11/24(火)
『月刊TVnavi』1月号
  (裕翔くん映画『ピンクとグレー』)
『月刊TVfan』1月号
  (裕翔くんドラマ『刑事バレリーノ』)

12/1(火)
『ROLA』1月号
  (裕翔くん
   ちなみに特集は「スター・ウォーズ女子」)
『Seventeen』1月号
  (裕翔くん「月刊ヘイセイさん。」)

12/4(金)
『キネマ旬報』12月下旬号No.1705
  (裕翔くんグラビア&インタビュー)
『ダ・ヴィンチ』1月号
  (裕翔くん「あの人と本の話」)
『オリスタ』12/14号
  (裕翔くん『ピンクとグレー』完成披露レポ)

12/10(木)
『FINEBOYS』1月号
  (裕翔くん表紙)

12/12(土)
『小説 野性時代』1月号
  (裕翔くん表紙&グラビア)
  (加藤シゲアキくんの短編掲載)
『CINEMA SQUARE』Vol.81
  (裕翔くん×菅田くん表紙)
『シアターカルチャーマガジンT.』No.31
  (裕翔くん×菅田くんインタビュー)
『+act.』1月号
  (裕翔くん×菅田くん)

12/18(金)
『J Movie Magazine』Vol.06
  (裕翔くん表紙『ピンクとグレー』大特集)
『PICT-UP』98号
  (裕翔くんインタビュー
   『ピンクとグレー』美術・相馬直樹さん)

12/19(土)
『non・no』2月号
  (裕翔くんインタビュー)
『BARFOUT!』244
  (裕翔くん表紙+12ページ!)
『mina』2月号
  (裕翔くんインタビュー)
『エンタミクス』2月号
  (裕翔くんインタビュー)
『DVD&ブルーレイでーた』1月号
  (裕翔くん×行定監督 対談インタビュー)

12/21(月)
『FLIX』2月号
  (裕翔くん表紙インタビュー&グラビア)
『レタスクラブ』1/10号
  (裕翔くんインタビュー)

12/22(火)
『Ray』2月号
  (裕翔くん×夏帆さんRay's RECOMMEND)

12/24(木)
『Hanako』No.1102
  (裕翔くんインタビュー Taroo)
『スカパー!TVガイドBS+CS』1月号
  (裕翔くんインタビュー)
『スカパー!TVガイドプレミアム』1月号
  (裕翔くんインタビュー)

12/26(土)
『With』2月号
  (裕翔くんインタビュー
   伊野尾くん&有岡くんの連載)
『装苑』2月号
  (裕翔くん×菅田くん“装苑男子”)
『Spoon.』110号
  (裕翔くんインタビュー)
『NYLON JAPAN』2月号
  (裕翔くん nylon guys)

12/28(月)
『りぼん』2月特大号
  (裕翔くんインタビュー)
『Seventeen』2月号
  (裕翔くんインタビュー)
『Cocohana』2月号
  (裕翔くんインタビュー)


※12/9 『読売ファミリー』12/9号
  (裕翔くんインタビュー
   近畿地方の読売新聞読者に
   朝刊折り込みで配布される生活情報紙)

※12/27『朝日新聞』12/27朝刊
  (裕翔くんインタビュー
   ドラマ『刑事バレリーノ』)

【Hey! Say! JUMP】
※12/1(火)『Eye-Ai』1月号
  (JUMP表紙+LIVE TOUR 2015レポ
   日本の芸能・文化を英語で紹介)
※12/7(月)アイドル誌3誌1月号
  (『duet』『WiNK UP』『POTATO』)
※12/14(月)テレビ誌3誌お正月特大号
  (『TVLIFE』『TVぴあ』『TVガイド』)
※12/15(火)『QLAP!』1月号
  (『いたジャン』レポ/座談会)
  (行定監督・菅田くんインタビュー)
※12/17(木)月刊テレビ誌4誌2月号
  (『TVfan』『TVnavi』『TVガイド』
   『ザテレビジョン』)
※12/22(火) アイドル誌2誌2月号
  (『Myojo』『ポポロ』)
  12/22(火)『女性自身』特大合併号
  (カレンダーのメーキングカットALL台湾ロケ)
※12/28(月)『nicola』2月号

2015.12.30 | トラックバック(0) | 雑誌~裕翔くん

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふうた

Author:ふうた
小学生の頃から洋楽メイン、
ロックな日々を送ってきた私。
まさか! 40過ぎてアイドルに
ハマるなんて…
なんだかんだ戸惑いながら
応援すること8か月。
ここだけの話、
Hey! Say! JUMPの
中島裕翔くんに夢中です!
Since 2014.3

【2015.3.12】
ブログ開設1年。
“出会い”から1年8か月。
ますます熱く、
(でも、そっと)
裕翔くんを応援してます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR